ネットでお小遣いを貯める、ブログで副収入を得よう
↓↓売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

インフォトップ 売れ筋ランキング TOP 10


インフォカート 売れ筋ランキング過去30日集計      インフォカート 売れ筋ランキング過去24時間集計


「ブログ」で「アフィリエイト」をして、ネットで副収入を得てみませんか・・・?
  日本人の多くがブログを持っている世の中で、
  ブログを使ってのお小遣い稼ぎに興味のある方がぐんぐん増えてきています。

■アフイリエイトって ? という人は、こちら で説明してあります。

■はじめての方は、メールで副収入ポイントサイトで副収入 から

■ちょっと慣れてきた方は、アフィリエイトASP情報商材 から

■報酬が 高額な 情報商材は、情報商材 【毎日深夜更新】 から NEW

■携帯電話でお小遣いを貯めたい方は、携帯ポイントサイト から

■アフィリエイトの壺、無料レポートは、こちら から NEW

■検索エンジンへの登録、SEO対策は、こちら から NEW

■アフィリエイト用のリンクの貼り方は、こちら から

■最初は月に 5000円程度を目標に、お小遣いを貯めて下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログタイトルを設定しよう!

アフィリエイト用の、ブログを作るときに

一番大切なのが、ブログタイトルの設定です。

このサイトのタイトルは、

「ネットでお小遣い、ブログで副収入」 です。

タイトルバーとページ内の上に出ていますね。
(デザイン変更をすると変わるかもしれません・・。)
これがなぜ大事なのでしょうか?

追記


ホームページは、通常、タグと呼ばれる記号を用いて書かれています。
その際、通常ブログのタイトルは、TITLE タグと呼ばれる、ページ内の一番重要なメッセージに指定されます。
その結果、ページ上部のタイトルバーに設定されるだけでなく、googleなどの検索エンジンからは重要なメッセージとして受け取られます。
そのため、SEO(検索エンジン対策)にもなります。
(ちなみに、googleでは、検索結果にページ名として出てきます。)

そのため、タイトルを指定する際は、サイトの概要を理解しやすいように指定する必要があるのです。
さらには、見てくれた人の心理に訴えかけるようなマーケティング的視点も必要になってきます。

このサイトで言えば、サイトを分かりやすく、さらには魅力的に見せるために、以下のようにタイトルを工夫しています。

ネットで

ネットでお小遣い

ネットでお小遣い、ブログで

ネットでお小遣い、ブログで副収入

このように、「ネットでお小遣いブログで副収入」と、
単語をキーワード検索に、引っかかり易い様に、工夫しています。

これを見てくれた方も、最初にブログを作る際には、
適当にタイトルを設定するのではなく、この記事を参考にして考えてみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonton100a.blog100.fc2.com/tb.php/40-ae28b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。