ネットでお小遣いを貯める、ブログで副収入を得よう
↓↓売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

インフォトップ 売れ筋ランキング TOP 10


インフォカート 売れ筋ランキング過去30日集計      インフォカート 売れ筋ランキング過去24時間集計


「ブログ」で「アフィリエイト」をして、ネットで副収入を得てみませんか・・・?
  日本人の多くがブログを持っている世の中で、
  ブログを使ってのお小遣い稼ぎに興味のある方がぐんぐん増えてきています。

■アフイリエイトって ? という人は、こちら で説明してあります。

■はじめての方は、メールで副収入ポイントサイトで副収入 から

■ちょっと慣れてきた方は、アフィリエイトASP情報商材 から

■報酬が 高額な 情報商材は、情報商材 【毎日深夜更新】 から NEW

■携帯電話でお小遣いを貯めたい方は、携帯ポイントサイト から

■アフィリエイトの壺、無料レポートは、こちら から NEW

■検索エンジンへの登録、SEO対策は、こちら から NEW

■アフィリエイト用のリンクの貼り方は、こちら から

■最初は月に 5000円程度を目標に、お小遣いを貯めて下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず第一に考える事は、自分のブログの方向性です。

私も、今までにブログを作るぞ!って思ったことがあります。
思っただけでなく、実際に作ったことが何度かあります。
ところが、いつも途中で終わってしまいました。
(今回のブログは、断じてそういうことにはしません!)どうしてかと考えてみました。

思いついた原因は、大きく3つです。
1.ブログで伝えたいことが明確になっていない
2.自信を持って伝えられるテーマじゃない
3.オリジナリティのあるメッセージを書けない

ブログで書くべきことが自分の中で中途半端だし、テーマに関する専門知識もないし、自分独自の記事が書けない、という状態でした。
それなりに趣味の範囲で好きなことでも、本当に極めていることでないと、最終的にそのブログは読んでくれる人の役に立つものはできません。

そこで、ブログで稼ごう!と考えている人は、まず初めに以下の点を確認してみてください。

1.あなたのブログの存在意義は明確か?
2.ブログのテーマについて、あなたは自信を持って記事を書いていくことができるか?
3.設定したテーマに関して、あなたは記事をすらすらと書いていくことができるか?

追記


 一つずつ見て行きましょう。

1.あなたのブログの存在意義は明確か
あなたがブログで稼ぎたければ、そのブログが見る人にとって役に立つものである必要があります。ブログで何を伝えたいのか?ブログを見るとどういう役にたつのか?ブログの範囲はどこまでにするのか?など、最初にブログの全体像を決める必要があります。ネタがなくなってきたからといって、当初決めたテーマからずれた記事を書いていたのでは、そのブログの全体像がぼやけてしまい、見た人に悪い印象を与えたり、どんどんブログがわき道にそれてしまいます。

2.ブログのテーマについて、あなたは自信を持って記事を書いていくことができるか?
ブログの記事はもちろんあなたが書きます。書く本人が自身を持って記事を書けないと、当然説得力を持った文章にはなりません。あなたは設定したテーマに関して専門家であることが望ましいのです。ただし、あなたが今専門家でなくても、記事を書いていく過程で専門化並みの知識を得ていく覚悟があれば、スタートの時点で必ずしも専門家である必要はないでしょう。

3.設定したテーマに関して、あなたは記事をすらすらと書いていくことができるか?
ブログで稼ぐためには、多くのページ数が必要です。例えば、ブログを最初に見たときに、5ページとか10ページしかなければ、次からはもう見てもらえないでしょう。(ユーモアセンスのある方の日記で更新頻度が高ければ、書き始めでも見てもらえるかもしれませんが・・・。)そのためには、あなたが躊躇なく記事をガンガン書いていく必要があります。楽しんで、すらすらと記事を書いていけるようなテーマを設定して下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonton100a.blog100.fc2.com/tb.php/41-fcd6ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。