ネットでお小遣いを貯める、ブログで副収入を得よう
↓↓売れ筋、アフィリエイト情報商材の続きを見る↓↓

インフォトップ 売れ筋ランキング TOP 10


インフォカート 売れ筋ランキング過去30日集計      インフォカート 売れ筋ランキング過去24時間集計


「ブログ」で「アフィリエイト」をして、ネットで副収入を得てみませんか・・・?
  日本人の多くがブログを持っている世の中で、
  ブログを使ってのお小遣い稼ぎに興味のある方がぐんぐん増えてきています。

■アフイリエイトって ? という人は、こちら で説明してあります。

■はじめての方は、メールで副収入ポイントサイトで副収入 から

■ちょっと慣れてきた方は、アフィリエイトASP情報商材 から

■報酬が 高額な 情報商材は、情報商材 【毎日深夜更新】 から NEW

■携帯電話でお小遣いを貯めたい方は、携帯ポイントサイト から

■アフィリエイトの壺、無料レポートは、こちら から NEW

■検索エンジンへの登録、SEO対策は、こちら から NEW

■アフィリエイト用のリンクの貼り方は、こちら から

■最初は月に 5000円程度を目標に、お小遣いを貯めて下さい。


OZ8株式会社


ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル

-岡崎よしあき(おず)

  29,980円(税込)


感想(レビュー)は、こちら

OZ8株式会社

ブログアフィリエイトで日給8万円

【レビュー】


■ブログアフィリエイトで日給8万円

全5章からなる情報商材です(0章プロローグを含めると全6章)。

その5章をまとめていいますと以下のようになります。

「情報商材を」「メルマガで」「読者を増やし」「特典をつけて」「繰り返し売る」

ここだけ読めば、情報商材アフィリエイトをかじった人なら「ふーん」ていう程度ですよね?

中をちゃんと読めば、「ふーん」が「そうだったのか!!」に変わりますよ♪

ではここから『日8』の中身を紐解いていきます。

●「情報商材を」:

仕入れにお金のかからない情報商材ってなんぞや?というところから始まります。

その仕入れの方法、さらに便利なツールの紹介とそのツールのインストール方法まで、

アフィリエイト初心者でも「わからないとは言わせないぞ!」

というくらい詳しく書かれています。

●「メルマガで」:

なぜメルマガなのか?
そして、そもそもメルマガってなに?

というところから

メルマガの発行申請方法や発行の際に必要なサイト(ブログ)の作り方

メルマガで使えるツールの紹介

などなど、盛りだくさんの内容です。

ただの作り方、使い方が書かれているのではなく、

たとえば、メルマガ発行申請の審査に通るための

メルマガの書き方までも詳しく書かれています。

難関とされる「まぐまぐ」の発行申請に実際通った

岡崎氏のメルマガも載っていますよ!

(おずさんの第一号メルマガですね!)

●「読者を増やし」:

単に「まぐぞう」や「メルぞう」を使った

無料レポート紹介による読者増やし、だけではありませんよ!

もちろん、「まぐぞう」も使いますし、無料レポートも使いますが、

ここで活用するのは○○○です。

濃い読者を集めるための「システム」を作り上げるのです。

このシステムを作り上げることが『日8』最大の山場ですよ!!(と思ってます)

●「特典をつけて」:

いまや常識となっている特典ですが

、ここではその特典の付け方から作り方まで、

画像をふんだんに使って説明されています。

●「繰り返し売る」:

文章を書く人は誰でも知りたい、メルマガの文章(ライティング)のコツ

そして発生し始めた収入をさらに10倍にする方法!

さらには買いたいと思わせる心理などが書かれている、

・・・とおもったらアフィリエイト収入が入った人のために

「税金について」まで書かれています(笑)

『日8』をオススメする最大の理由は、

稼げるアフィリエイターになるための、

考え方・顧客心理・狙い目・売れる時期を読む、といった、

アフィリエイターのマインドが随所に書かれている

ことに他なりません。

まさに『アフィリエイターの教科書』と呼ぶにふさわしい情報商材と言えます。

この『日8』をレビューしているブログなどででよく、

「内容が詳しすぎて情報商材アフィリエイター中級者以上には大半が退屈」

とかって書かれているのを見かけます。本当に退屈でしょうか?

情報商材アフィリエイターとして成功するためには、

「アフィリエイトってこういうものだよ」と初心者に

詳しく教えられるようにならなければなりません。

その為にはこの『日8』レベルまで詳しくレビューや

紹介ができなければないと思うのです。

つまり『日8』の文章の書き方やマニュアルの構成すべてが、

アフィリエイターとして成功するためのノウハウだといえるのです。

おそらく岡崎氏は、そこまで考えて

この『詳しすぎる』情報商材を作ったのではないか?

と思います(違いますかね?)

最後に、
この『日8』に限らずですが、良い情報商材と出会えたら、ぜひ”バカ”になってください。

ビジネスの世界は”バカ”ほど成功します。

賢い人は、考えすぎて勝手に「できない」「難しい」と

やる前から結論を出してしまうものなのです。

バカといっても『バカ素直』ということです。

「そうやれば稼げるんだ。ならやってみよう!」と鵜呑みにしてしまうことですね。

我流を通さず、最初は成功している人のレシピを真似するのです。

それが成功への最短距離であることは間違いありません!

是非、”バカ”になって成功をつかみ取ってください!

あ、長くなってしまいましたね。すみません。。。


OZ8株式会社
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 22:59 | | #[ 編集]
はじめまして。

訪問リストから来ました。

アフェリエイトのことについて細か

く説明されていてすごいですね!!

よろしくお願いします。
2008/01/31(木) 19:49 | URL | ぴよもん #SFo5/nok[ 編集]
初めましてウサハムといいます。
足跡追っかけてきました。
すごく細かく書かれてますね。
参考になります。
今後も頑張って下さい。
また訪問させて頂きますね。
応援ポチ!??バナーが見つからないil||li _| ̄|○ il||li
http://usahamu1213.blog102.fc2.com/
2008/01/28(月) 19:39 | URL | #-[ 編集]
絶対的に稼げる!!
こんにちは、スネイプです。

日給8万円は、アフィリエイトではもっとも素晴らしいノウハウですね。

ブログの作り方から、メルマガの発行の仕方など

すべて動画で説明されていますので、わかりやすく
初心者にも取り組みやすい商材だと思います。
2008/01/26(土) 08:59 | URL | 日給8万円byスネイプ #mQop/nM.[ 編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 19:40 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonton100a.blog100.fc2.com/tb.php/98-e6f8f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
